人気のレコルトからボトル付きソロブレンダー”ソラン”桜色が新登場

ソロブレンダーソラン

2018年3月1日よりウィナーズは、「レコルト」ブランドから、ガラスジャーとトライタン製ボトルが付属した2wayブレンダー「ソロブレンダーソラン 桜色」を数量限定で発売します!パッと部屋が明るくなるような可愛いピンク色、是非ゲットしてみてください。

ソロブレンダーソランとは

recolte
レコルト
ソロブレンダーソラン
RSB-3
出典:www.amazon.co.jp

可愛いカラーとコンパクトなボディ

作りたてのドリンクがそのまま飲める手軽さが人気のレコルトの「ソロブレンダー」シリーズ。ロフトを始めとして全国展開しているので、見たことがある人も多いのではないだろうか。今回は同シリーズの桜色(ピンク)が新登場となる。

人気の秘密は、キッチンが明るくなるようなポップなビタミンカラー展開と、場所を取らないコンパクトなボディ。また、ソランシリーズには、ニオイ移りが気になりにくい「ガラス製ジャー」と「トライタン製ボトル」が付属している。

管理栄養士監修のレシピブックも付属

また、管理栄養士監修による付属の専用レシピブックも付属しており、野菜やフルーツたっぷりのスムージーをはじめ、スープ、ドレッシング、ソースなど22品のレシピが掲載されている。

ジュースだけではなく、料理の幅が広がること間違い無しだ。

パワフルなモーターで氷も粉砕可能

ハンドブレンダー等は氷が砕けないこともあるが、ソロブレンダー ソランはコンパクトサイズながら、1分間に20000回転するパワフルなモーターとステンレスカッターを搭載。

氷や凍らせた果物なども液体と一緒に砕け、スムージー・スープ・ドレッシングなどに使える。

最終更新日:2018/06/11